top of page

ビューティーワールド2016出展のご報告


5月16〜18日まで開催されていた日本国内で最大の美容見本市「beauty world JAPAN2016」へのブース出展無事終了しました。

 中でも大注目となったのは、ロールオンワックスキットを使用した両足のフルレッグ脱毛を15分で施術するというデモンストレーションでした。

 Starpil日本インストラクター兼弊社社長アンナの実演デモでは最短11分でお一人様のフルレッグを終了させ見学者の方々はかなり驚かれていたようでした。1日に何度かデモを行いましたが次回以降はもっと沢山デモをお見せ出来るような工夫も必要と感じました。

 今、国内のサロンでは平均80〜90分かかるという両足のフルレッグ脱毛が15分で終了!このデモを見た都内で数軒展開されている某サロン様に全店舗での導入を即決していただきました。

 さすがです、賢い経営者様なら限られた営業時間と費用対効果を考えたら、当然「早い方」を選びます。

 今回出展されていた他のワックスメーカーも様々で、その特色にもかなり差があるように感じました。ただ一部のメーカーの様に私たちには誇張した表現などは必要ではなく、既に世界で信頼度ナンバー・ワンの製品なのですから、自信を持って販売できることは大変恵まれた事であると感じました。その上でワックス脱毛製品を日本国内の本業界また今後ワックス脱毛を導入するサロンの皆さまに責任をもって正しい情報と最新の理論、技術を提供していく事を主として販売していくつもりです。

 さて、一方では海外の流れと真逆を行く一部の団体なども有るようで、ハードワックスの使用を全く検証、根拠無く推奨しない、使用を反対しているという話を聞くと大変驚きますが、海外のワックス脱毛の「時代の流れ」は時間差はあれど必ず同じトレンドを歩む事はどんな業種でも共通しています。時間はかかっても必ず私達の申し伝えている事は皆さまに届くのであろうとは思っております。

とにかくハードワックスの販売実績を見ると、日本ではハードワックスはかなり力を入れていかなければならない感じました。

 今回、製品の販売目的としては初となるブース出展でした。Starpil Waxはもちろん、弊社Anna Victoriaとして、スクールの生徒様、卒業生の方々、ハーバルピール関連のお仲間サロン様、以前よりご注目していただいていたと言う方も多くほんとうに沢山の方々に期間中出展ブースまでご訪問いただき感謝申し上げます。

 さらに同業他社の皆さまとの新しい出会いの数々、以前からお名前は存じていてもなかなか横のつながりのない他社のサロン様や経営者の皆さま地域や協会や団体の垣根を超えた出会いなど本当に感動しこれからの励みともなりました。心より御礼申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スターピルワックスは使用が簡単ではないプロ用脱毛ワックスです。

プロの方であっても必ず無料・有料の片方または両方のセミナー受講を強くおススメいたします。

製品の特性を良く知った上でご使用くだされば、その脱毛能力に驚かれるはずです。

そのために東京、横浜、大阪で毎月セミナーを開催しております。

無料セミナーだけでも全く結構です。是非一度受講されてみてください。

これからもStarpil Waxをよろしくお願いいたします。

最後にご協力いただいた各社の皆さまに感謝申し上げます

〜SPECIAL THANKS〜

株式会社トップエレガンス様、株式会社デザインルーツ様、株式会社アクトリス

サロン Vivienne様、BIRTHandBEAUTY様、Lapis様、

閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page