第1回「Starpil インターナショナル・ワキシング・コンテスト」結果速報



【速報!】

スターピル本社にて世界初となる「インターナショナル・ワキシング・コンテスト」が行われました。


昨年末に、今年の11月にスペイン・バルセロナにて世界初となる「ワキシングコンテスト世界大会」を開催するので、スターピル本社から弊社アンナが日本代表として大会に出場するようにとのオファーを受けておりました。


しかし、残念ながら世界的な新型コロナウイルスのパンデミック問題で、大会は中止かと思われましたが、オンラインにてロールオンワックス部門のワキシングコンテストが先日開催されました。


この世界大会に、日本代表選手としてSpa Anna Victoria代表兼スターピルジャパン・トレーナーのアンナが出場しました。



その結果…


〜コンテスト順位〜

1位: Anna Ishida -JAPAN

2位: Oana Cãruceru - Romania

3位: Tatyana Batylina - Russia



なんとみごと1位を獲得し「優勝」いたしました!



本大会コンテストの結果:関連リンク先はこちら(英語)

https://www.instagram.com/p/CI79JozKL_g/?utm_source=ig_web_copy_link



Annaによる、本大会のロールオンワキシング動画はこちらにアップしています。

https://fb.watch/2vRDkgAfbL/







なお、出場されたプロの方々は賞金目当てでは無いかもしれませんが。賞金は下記のとおりです。


〜賞金〜

優勝、1,500ユーロ

第2位、1,000ユーロ

第3位、500ユーロ


となっております。




「アンナより」

今回、アジアから唯一のエントリーで、世界各国から多くのベテランのビューティシャン、エステティシャン、ワキシング専門のプロの出場者の方々の中で、優勝することができ、とても驚きました。これまで13年間やってきたことは間違っていなかったと言う想いと、本当に名誉ある、この第一回大会の優勝者として名前を刻ませていただける事に、嬉しい気持ちでいっぱいです。



スターピルジャパンよりプロのみなさまに朗報!

コロナが収束した来年秋以降、次回第2回の世界大会はバルセロナで行われる予定となっております!

その場合、日本国内にてインターナショナル・ワキシング・コンテストに出場するための日本代表者を選出する国内大会を開催する予定です。


詳細は、来年の大会開催決定後にみなさまにお知らせいたします。


ぜひ、第2回目のインターナショナルワキシングコンテストに貴方様も奮ってご参加ください。


なお、日本代表戦で勝ち抜き、世界大会での優勝も目指す方には、大会前にAnnaによるコンテスト用の技能が学べる「特別レッスン」なども企画中です。

そちらもぜひお楽しみに。