Starpil Waxを使用するブラジリアンワックスサロン


世界のサロンシェアNo.1プロ用のワックス脱毛製品としての信頼性の高さとそれをご理解いただける質の高いサロン様、ワクサーの皆さまのお陰でStarpil Waxを使用しているサロンさまは今、確実に増加しております。

 当社ではサロン使用を目的としたワックス脱毛製品のご購入とご要望に応じてStarpil本社で認定を受けた公式トレーナー弊社社長アンナによるデモンストレーション講習も行っております。

写真はビューティーワールドで初めてお会いしてからご興味を持って頂いたご縁により東京都内で4店舗を展開している超有名店「Ibiza Wax」さまのスタッフ講習会の様子。

ロールオンワックスを使用する短時間フルレッグ施術を出張にてご指導させていただきました。

男女問わずリピーターの多いIbiza Waxさまに確実に収益の上がる施術方法だとして全店舗にてStarpilのロールオンワックスを導入して頂きました。誠にありがとうございました。

未だにフルレッグ(両足)のワックス脱毛施術時間が1時間以上かかるサロンも全国的に多いと聞きますがスターピルのロールオンワックスを使用することにより施術時間は15分〜30分以内に短縮できます。

お客様からの急な要望で「フルレッグの脱毛も」にも確実に即対応できます。

それ以上にブラジリアンと同等の利益率が短時間で上がるのであればこの技法とワックスを使用することは経営者として当然の選択であるとも言えるでしょう。

時間短縮可能なこのワックスの特性その秘密は毎月、東京・大阪・横浜で開催中の講習会でもお話しております。

サロン経営者の皆さまには是非ご熟考いただき導入へのご検討いただければと存じます。

みなさまからのご連絡お待ちしております。

#プロ用脱毛ワックス #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #フルレッグ #おすすめ #スターピル #スターピルワックス #脱毛ワックス使い方 #脱毛ワックス

0

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC