top of page

スターピルハードワックス:モーヴの秘密?


スターピル・ハードワックス:モーヴの使い方

スターピル・ハードワックス:モーヴのご紹介

毛質を選ばない強力脱毛パワー !

スターピルのハードワックス・モーヴは、もともと男性用に開発された商品なのですが、裏技的使用で特定の女性のお客さまにも、かなり有効的な活用ができます。

モーヴの特徴

みなさまもご存知のように、一般的に男性の腕や脚、胸などの体毛は、女性の体毛とは全く異なる毛質であり、うぶ毛ではなく、ほぼ終毛(または性毛とも言う)であると言えます。

男性用に開発されたハードワックス:モーヴは、ブラジリアンも含め、そんな男性の全身のムダ毛脱毛時、太い毛・細い毛・短い毛・長い毛・硬い毛まで、まるで女性のうぶ毛を脱毛するかのごとく《簡単一発除去》できる強力な脱毛力を持つワックスです。

モーヴ《裏技》使用方法

1,目の悪い方、眼の疲れからくる眼精疲労減

ワックスの色が「濃い紫」なので、肌の上でよく見え、ワックス剤の肌残りも見つけやすく、とても使いやすいと好評です。

2,どんな毛でもしっかりキャッチ!

女性のお客様でも、脇の下やビキニラインなど日常的に今までカミソリで剃っていた場合、その毛髪は太くしっかりと生えています。そんな毛質でも一発除去!

3,毛量の多い方への使用はGOOD!

毛量の密度が多く、しっかりとした毛がビッシリ生えている、という部分に使用すると、その様な毛でも素晴らしい脱毛機能を感じられます。 ワクサーの方が理想とする「一発除去」が可能となります。

4,もちろん、男性の体毛に

当然、男性のお客様が来店されるサロン様には、必須アイテムの脱毛ワックスです。

スターピルの脱毛ワックスは、ご存知の通り《一度塗って剥がして全てを除去できる》ワックス製品作りがモットーですので、これらのモーヴが持つ性質を利用しない手はありません。

普段使用している、脱毛ワックスのラインナップに、もうひとつ《モーヴ》も加えておいても損はありません。

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page