2020年度 Starpil Wax販売ランキング発表

「2020年最も売れたワックスのランキング」を集計しましたので発表します。


昨年も、古くからのスターピルワックス・ファンの方やサロン様、これからプロを目指して勉強中の方など、多くの方にご使用いただいたスターピルワックスの人気ランキングはどうだったのでしょう?



〜ノンストリップス・ワックス部門〜

(ハード&フィルムワックス)



第1位

ハードワックス:

スターソフト 1kg

特に、フェイシャルのワックス脱毛が日本でもかなりポピュラーになって来たことに合わせて、この肌に優しくても強力な脱毛力があるスターソフトは大人気です。


※スターピル本社も世界中の代理店やプロ・サロン様にフェイシャル脱毛の施術には【スターソフト」の使用を強く推奨しています。


ワックスを塗ってから、剥がす時のタイミングが色が変わるので分かりやすいと、フェイシャル以外のボディー・VIOも含め、全身に使用ご使用しているサロン様も多くいらっしゃいます。ファイシャル以外のご使用も全く問題ありません。


スターソフトは、

ワックスが溶けている時:

「無色透明」です。

ワックスが固まって剥がせる時:

「クリーム色」に変化します。


第1位とわずかの差、新世代ワックス

第2位

フィルムワックス:

コーラル 1kg

1位のスターソフトとは本当にわずかの差で第2位でしたが、3位のワックスとは倍以上の販売差ですので人気が二分しているようです。


この、スターピルのワックスで最も新しい「コーラルワックス」は初心者からベテランまで使いやすいテクスチャーと使用感の良さで評価が高く、またスターピル本社も「これまでで最も痛みを感じさせない」ワックス製品であると公式発表しているように、多くのプロの方にセルフで使用した時「痛みの差」が確かに実感できる!とのお声も多くとても人気です。


昨年末より、コーラルワックスのパールワックス(粒状ワックス)とロールオンワックスも新登場しています。

こちらも合わせてよろしくお願いします。




海外では今も人気ナンバー1!

第3位

フィルムワックス:

ブルー 1kg


ブルーワックスは、割れないフィルムワックスとして根強い人気があり、発売当初からのファンも多いワックスです。

アメリカやヨーロッパで、スターピルのフィルム・ワックスの人気爆発のキッカケとなったワックスです。youtubeなど世界中のワックス関連の中で、最も動画の多いワックスです。


その他の順位、



第4位 

昔からの根強いファンが多い。

ハードワックス:

グリーン 1kg


速乾性が高く、スピーディーな施術を好む方に人気。コストパフォーマンスが高いワックスです。



第5位 

人気のベーシック・ハードワックス!4位とわずかの差で第5位。

ハードワックス:

チョコセラピー 1kg


ベーシックなハードワックスですが、実はスターピルワックス製品の中では珍しく香りが高い。その芳醇なチョコレートの甘い香りでお客様に「リラックス効果」を与える事を目的として製造された製品です。

2月のバレンタイン時期にもご注文が多くなります。



昨年、2020年のスターピルワックスをご使用されているサロン様のトレンドは、


  • ファイシェル脱毛に「スターソフト」

  • ボディー(VIOを含む)脱毛に「コーラルワックス」


2種類のワックスを使い分けしているサロン様が「今かなり多い」という事がわかりました。


スターピルワックスは「心地の良いワックス脱毛」が出来る施術を目指して、常に新製品を開発しています。

「痛みを与えない」というテーマで開発され、さらに固まっていなくても剥がせられるという革新的な新世代ワックス「コーラルワックス」や、「お肌に優しい超低刺激ながら強い脱毛力」のある「スターソフト」ワックスなど、それぞれの特性を生かして、正しく理解した上でご使用いただけているサロン様がとても多いことがわかり、嬉しく感じております。




どうぞ本年もスターピルワックスを引き続きよろしくお願い申し上げます。



0
  • Facebook - Grey Circle

Starpil Wax Japan

日本国内正規総輸入販売代理店

Anna Victoria Japan LLC Starpil Wax事業部

Tel: 046-876-5926

info@starpiljapan.com

 

会社概要

トップに戻る

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC