プロ専用脱毛ワックス、スターピル販売にあたり


 日本国内でもこの数年でブラジリアンワックスを施術するサロンが急増しおよそ1000件にも到達する勢いであると聞きます。  しかし国内に大小合わせて2万件以上とも言われているエステ関連サロンの中ではまだまだこれからの産業ではないでしょうか。

 海外のサロンではワックス脱毛が定着して30年以上とも言われておりますので日本ではまだま未発達であると言えるでしょう。

 世界のプロが最も信頼しているワックス脱毛ブランド「Starpil Wax」を扱う弊社としましてはこれから先、以下の理念を基に日本のワックス脱毛業界で働くプロフェッショナルの方々に少しでもお役に立てればと考えております。

販売理念

1,最先端のワックス脱毛理論や技術に基いて製品の販売をしていきます。

世界中につながっているStarpil Waxのネットワーク。そこから最新のワックス脱毛情報、製品開発目的などの情報の公開。

2,ワックス脱毛の施術者=技術者 技術の向上には良い道具(製品)が必ず必要です。プロフェッショナルの方々には品質・能力の高いプロ用の製品は不可欠であり、また顧客にはそれらの製品を必ず使用するべきとも言えます。

3,豊富なワックス脱毛用製品を正しく選択して使用する Starpil Wax Japanとしましては豊富なワックス脱毛用製品の能力、使用方法を正しくお伝えした後に製品の購入をご検討していただきたいと考えており、その為の講習会やセミナーの開催を充実していきます。

4,顧客満足を追求する

お客さまに満足頂けるためには個人差の有る技術力に対応した製品選びがポイント。またアフターケア製品を充実しサロン様へご提案すること等により、国内ワックス脱毛のファン増加を目的とします。

5,日本国内のプロフェッショナルの方々の意見をフィードバック プロが使用する製品の販売にあたり重要な事は、現場のプロフェッショナルの方々のご意見や要望を製造メーカーにフィードバックさせることと考えます。日々製品を使用しているからこそ感じるポイントを私たちにお伝え下さい。スターピルワックスは全世界からそのような現場からの声を積極的に取り入れ新製品の開発を続けてきたからこそ世界のプロが最も信頼するブランドに成長しています。

#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #脱毛用ワックス #販売 #プロ用 #スターピルワックス #スターピル #ブラジリアンワックスとカミソリ

0

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC