top of page

プロが業務で使用する脱毛ワックスの定義


 近年、日本でもワックス脱毛店がこれだけ増えてきた背景には、各スクール、各協会、各メーカー系スクールなどの日々の努力・功績は大変なものです。しかし個々に見てみると「ある特徴」が問題であると感じています。スクールや協会のウェブサイトなど、よく見ると多く業者が見落としている問題点が浮かび上がってきます。それはワックス脱毛業界に限らず、近年他のエステやネイル業界でも質の低下が言われるようになって久しいのですが、ワックス脱毛系スクールや協会も同様であると言えるのではないでしょうか

スバリ「顧客目線の欠如」です。

ワックス脱毛業界を引き合いに出すのなら、

1,1〜2日程度の超短期間で技術の習得ができサロン開業できます。

2,ソフトワックスでブラジリアンの施術も全く問題ありません

3,施術時の出血は当たり前です

4,あなたもスクールを開業して一緒に儲けようという誘い

5,ロジンフリーの脱毛ワックスが良いワックス

コレを読んで一般的の方でもスグに?意味不明、「なんだかイチマツの不安」が脳裏をよぎるでしょう

実際にはこれらの「ふれこみ」や嘘がこの業界ではまかり通っています。

 エステ産業はサービス業の中のひとつです。

近代先進国家の中で目指すべきサービス業の定義とは

「顧客満足度向上の追求」の一言につきると思います。

つまり顧客満足向上の為にサービス提供者であるプロフェッショナルワクサーは「最高の仕事の提供」が使命であることに他なりません。

それは飲食・物流・エンターテイメント・快適を売るサービス業全ての共通事項です。

そして脱毛を目的としたサービスで重要なポイントは4つであると考えております

1,心地の良い接客対応力

2,サービス(おもてなし)能力

3,確かな技術力

4,早い作業時間

よってワックス脱毛の製品は「確かな技術と効率のよい作業」および「心地の良い時間の演出」を手助けするツールでなければなりません。当たり前ですが製造メーカーはプロフェッショナルの仕事を妨げるような製品を作ってはならないのです。

各種ある脱毛行為はいずれも大小にかかわらず痛みが生じます。

とりわけお客様が感じるその「痛みの軽減」の追求はプロとして不可欠ではないでしょうか?

●脱毛時に痛みの少ない製品

つまり、毛穴を温めて緩め1回で完璧な脱毛を目指す製品であるという事。

●トラブルが起きにくい製品

つまり、表皮剥離、低温やけど、出血、蕁麻疹などのトラブルが起きにくい製品である事

●毛根からしっかり抜くと言う「素早く完璧な脱毛」ができる製品

つまり切れ毛にならず、しっかり3〜6週間脱毛効果が続くモノである事。

●ワックス脱毛の前後およびホームケア製品の開発

つまり、心地良い脱毛トリートメントのサポート製品と脱毛効果が持続するホームケア製品の充実

これら全ての条件を多くの製品がクリアしているプロ用の脱毛ワックス

それこそが「Starpil Wax」と言えます

Sgtarpil Waxは海外のサロンで最も信頼度が高く、クライアントである顧客とプロが現場で求める製品能力の需要に答え開発製造してきました。

だから現在、海外のサロンでプロに使用されている最も人気のある脱毛ワックス製品なのです。

本来当たり前であるはずの

お客様目線を重視して脱毛ワックス製品の開発製造を第一義として

30年以上続けてきた世界で最も信頼と実績のあるブランドが「Starpil Wax」なのです。

私たちは自信を持っておススメできます。

是非、お試しください。

脱毛用ワックスの商材、仕入れ、ご購入をご検討の方には、数多く有るスターピルワックスシリーズの中から製品選びのポイント、使い方などの解説は無料・有料セミナーなどで学ぶことが出来ます。

Starpil Wax Japanの講師陣は国内のワックス脱毛の創生期より第一線で活躍している

本物のプロフェッショナルだけ。

施術累積も数千人〜2万人と実績だけでも他を圧倒する国内随一の実力者が揃っていますので

サロン独立開業を目指すからから、これから皆さんのサロンにワックス脱毛のメニュー導入ご検討されている方まで、安心してご相談ください。

4月以降各地でセミナーを開催していきます。どうぞご活用ください。

閲覧数:161回0件のコメント
bottom of page