Starpil Waxは最高の仕事のパートナー


スペイン発!今年ビューティーワールドで初お目見えし、正式に日本国内販売開始から2ヶ月

プロ用の脱毛ワックス剤をお探しの方に朗報です!

スターピルワックス導入サロンは国内63件のサロン様でご使用いただいています(7月15日現在)

スターピルワックスを導入する理由

優れた経営者、既にプロの方々はみなさんココを理解し高い評価をいただいております。

1,スターピルワックスは単にワックスが優れているだけでない=信頼できる安全性

2,プロが要求する重要なポイントを研究した製品である=肌には優しく強力な脱毛力

3,サロン収益の向上まで計算した製品開発=驚異の作業時間短縮とコスト

日本に限らず世界のワックス脱毛の本物のプロフェッショナル達は短時間に施術が出来かつ安全で確実な脱毛力のある脱毛ワックスを仕事のパートナーとして求めています。スターピルはその需要に長い間真剣に取り組んで答え続けてきたワックス業界トップの老舗ブランドです。

(画像:スターピル本社開発部)

 近年、嬉しいことにブラジリアンワックスが日本に定着してきた様に感じてはいるとはいえ、実はサロンとして数えられるのは数百件ほどとも言われています、そんな中、日本全国で共に20,000件以上と言われるエステサロンやネイルサロン、さらにはサロン数20万件以上、従事者45万人以上とも言われている美容室と美容師。

 その様な業界と比べると日本のワックス脱毛業界はまだとても規模も小さく未発展な業種であると言えます。しかし、世界中でワックス脱毛がこれだけ定着し確実に人気も需要も高いメニューであるという事実を知ると日本国内でもまだまだ伸びていく「伸びシロの高い」業種であると敏感に気づき始めた方が増えているのは間違いありません。今からワックス脱毛のメニュー導入を検討している方、決して遅くはありません。

 最近では日本国内でもどんどん海外ブランドを含め大小様々な脱毛ワックスが販売されています。

スターピルワックスは世界のサロンシェアNo.1と言われています。

なぜ、世界のプロたちからスターピルは愛されているのか、その理由も含め脱毛ワックス自体の解説からプロとしての使用方法など世界最新の理論や情報が学べる無料・有料セミナーにぜひ一度お越しください。

セミナーでは

1,プロの方であれば明日から役立つ情報や技術論が学べます

2,未経験の方、これからワックス脱毛メニューの導入をご検討中のサロン様には、これから技術を習得するにあたって必ず役立つ、正真正銘本物のプロが知るべきワックス脱毛理論と技術論を解説します。

当社Anna Victoria Japan LLCが、Starpil Wax の総代理店になった最大の理由もまた実は導入していただいた皆さまと同様にその製品能力、製品開発コンセプトに共感し大好きになれたからです。

 ワックス脱毛業界に長く携わってきた私達もみなさまと同じスターピルのファンなのです。

セミナーは毎月1回、東京・横浜・大阪で開催しております。

日程やセミナー会場など詳しくはこちら

#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #脱毛ワックス #脱毛用ワックス #ワックス剤 #スターピル #スターピルワックス

0
  • Facebook - Grey Circle

Starpil Wax Japan

日本国内正規総輸入代理店

Anna Victoria Japan LLC Starpil Wax事業部

Tel: 046-876-5926

info@starpiljapan.com

 

会社概要

トップに戻る

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC