万能最強脱毛ワックスはコレ?


スターピルのハードワックスシリーズの中で昨年、新時代のワックスとして鳴り物入りで登場したのがスターピル・ゴールドシリーズ。

ゴールドシリーズとは *ソフトワックス缶 500g

*ロールオンワックス

*ハードワックス

各種のワックスがあります。

当社では2010年からハードワックスやソフトワックス・ロールオンワックスの技術をお教えするスクールとしてAnna Victoria ワキシングスクールを開講しております。

総代理店となった今、スクールでは指定教材として当然スターピルを使用しています。

生徒さんは実習時、いくつかの脱毛ワックスで使用感を感じていただき、最終的にはそれぞれの方にご自分の好みや個々の技能レベルに応じて数多くの製品の中から選んでご提案をしております。

迷うほど良いワックスがある今の時代は幸せです。

つい、7、8年前まで、本物のプロ用の脱毛ワックスは国内には本当に少なく、仕方なく、それを使用したり、海外から個人輸入していた時代が懐かしくさえ思います。

さて、話が遠回りしましたが

実は今、多くの生徒さんから最も厚い信頼を勝ち取っている「脱毛ワックス」こそがスターピルゴールドシリーズです

その人気の秘密、使用の利点をまとめてみました。

その1)全肌質に対応しているから安心

ご存知の方も多いと思いますが、日本人はお肌が弱い!敏感肌の方が他の人種と比べても多いのが日本人(東アジア人)の特徴。しかし敏感肌や乾燥肌に問題なく使用できるから安心して使えるといいます。

その2)全毛質に対応したワックスは1回塗って剥がすだけで期待通りの仕事をする

プロのワクサーとして求めるワックスの能力は何と言っても安全なのにスゴイ脱毛力!です。

ワックスの能力として1回だけ塗って剥がすで完璧な脱毛が出来ている!が理想なはず。

そんな理想的なワックスに最も近いのがゴールドシリーズです。

使用推奨部位

*フェイシャル

*ボディー全般

*わきの下

*ビキニライン *VIO(ブラジリアン)

ほぼ全身に対応。

※海外のワックス脱毛理論のガイドラインを採用している当社ではまぶた、みみ、鼻毛へのご使用は推奨しておりません。

その3)配合されている金粉のスゴイ効果!

クライアント様がワックス脱毛施術中に感じるいくつかのストレスの中の「温度」。温度に敏感な方は少なくありません。脱毛ワックス材は基本的に温めて使うもの。

メーカー各社は必ずワックス製品の溶解や使用温度を指定しています。安全であるはずの使用温度、それでも熱いと感じて不快な思いをする方もいらっしゃいます。

そこで!このゴールドシリーズ最大の特徴である配合されている「本物の金粉(ゴールドパウダー)」の持つ能力とは。

金は温度の伝達を妨げる!

金が持つ性質を利用すると同じ温度で使用している他のスターピル製品に比べても熱を感じづらいのです。でも実はしっかりと肌面を温めていますのでご安心を。

「あれ、今日使ってるワックスいつもと違う」と分かる敏感な方はかなりいらっしゃいます。

その4)高いコストパフォーマンス!

実は製品としては上位グレードのためこの商品価格は他の製品より少しだけ(100円ぐらいです)お高いゴールドシリーズですが、例えばハードワックスの場合でしたら中・上級者が使用すれば平均体型の方のVIO(ブラジリアン)脱毛なら40〜50人施術可能なのです。

つまりお一人様あたりのワックス代(経費)はなんと最大たったの158円です

サロン経営者には絶対に無視できないことは経費なはずです。

スターピルのワックスシリーズの中でも結局は低コストで施術が可能なワックスと言えるでしょう。

今ご使用のワックスが良い製品と思っていらっしゃる方々も含め、ビジネス的観点から経費として「製品の比較検討」をする必要はあります。

同時に、たとえ仕入れが安い脱毛ワックスでも「何度も同じ箇所に塗らないと毛が取れない」では、結局経費はかかります。

お一人様に平均何グラムの脱毛ワックスを使用しているのか?

みなさんも一度は調べて経費として算出してみることをオススメします。

V・I・O(ブラジリアン)の施術で平均100g(お一人様)またはそれ以上も必要なハードワックスもあると聞きます。

それは果たしてプロ用と言えるでしょうか…

お一人様で100g必要ということは、1kg=10人分です。

1ヶ月100人施術=10kg必要なのです。

このゴールドなら100人施術=2〜3kgです

あんまりこういう事をお教えしてしまうと当社のワックスの売上も減るかもしれません。今回はこの辺にしておきます。長文のブログ最後まで読んでいただきありがとうございました。

#ワックス脱毛 #脱毛ワックス #ハードワックス #敏感肌 #スターピル #ブラジリアンワックス

276回の閲覧
0

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC