Starpil ポストエピル・ムースが大人気商品となった理由とは?


ブラジリアンワックス、ボディーワックス脱毛、フェイシャルのワックス脱毛にも使える!

ワックス脱毛後の自宅ケアのために開発された専用アフターケア製品

「Staprilポストエピル・ムース」第一弾入荷分おかげさまで完売しました。

他のケア製品類の中で比べても、ダントツの売れ行きでした。

なぜ、このムースが人気となったのか、その理由の前に…

 お陰さまで、スターピルの脱毛用ワックスについて、現在、横浜、大阪、名古屋、福岡、大分など各地で開催している「スターピルワックス無料・有料セミナー」へのご受講などを通じて、プロのみなさまには、「たしかに世界サロンシェアNo.1のプロ用脱毛ワックスの実力は本物である」と驚きを持って高評価いただき、同時にご理解くださって本当に嬉しい限りです。

 中には、「私の求めていた脱毛ワックス剤にやっと出会えた!」、「自分のプロとしてのレベルまでも上るワックス脱毛製品!です」などなど私たちも涙が出てしまうような、沢山の嬉しいお言葉を頂戴いたしました。私たちの信じた「本物の製品を国内に紹介していく事」、「正しい事を正しく伝える事」を最優先とし、誇大広告的な表現、誤解を与える表現、ステルスマーケティング的な表現(自作自演)は排除し、真実だけをお伝えすることに専念しています。

 私たちは、大企業でも大きな団体や協会ではありません。

 しかし、本物の製品(プロ用の道具)をみなさまに、正しくお伝えし、提案していくことは、ワックス脱毛の良さを一般の方々にも再認識していただくことに繋がると信じて、ワックス脱毛ファンの拡大を目指すために、弊社ならびに、トレーナー、認定講師一同一丸となって取り組んでいます。

だからこそ、既に経験の長いプロの方々にも喜んでいただけると、やはり「理解してくれる方は必ずいる」と、自信につながり、本当に嬉しく感激するのです。

 さて、今年4月からスターピルワックスの「ワキシングケア製品」のラインナップ、ほぼ全て日本での認可取得が完了し商品化することができました。

 実はこれらのケア製品とスターピルの脱毛ワックスを併用する事はとてもとても重要な事なのです。

スターピルの脱毛ワックスは、これらのケア製品があって真の実力を発揮します!と断言できます。

 実は、脱毛ワックスの知識や情報は少しづつ増えてきてはいますが、ケア製品の理解が遅れているのが日本のワックス脱毛業界の現状であるかと感じています。

 つまりプロの方であっても、脱毛用のケア製品の知識や詳しい使用方法が今ひとつ正しく伝わっていない、ケア製品の選び方が良くわからない、ケア製品はスグに必要ない、又は重要ではないとお考えの方も多く、やはりまだ未成熟といえる日本のワックス脱毛業界においては、これらケア製品の重要性を詳細に説明している同業他社が数少ないことも理由として考えられます。

※各地のスターピル無料・有料セミナーではこれらを詳しく解説しております、ご活用下さい。

https://www.starpiljapan.com/seminar-main

 スターピルのワキシングケア製品はそれぞれ高い効能・効果を得られるように考えられたモノです。いくつかの他のメーカーに見られるケミカル・化学物質成分または、鎮静効果目的のアロエジェル配合といった初歩的なケア製品とも異なり、スターピルのケア製品の特徴はあくまでも天然成分にこだわわりつつ、高度な医薬品並みの効能を得られる効果を発揮するように研究開発され作られています。

 例えば、一部の海外メーカーでは、脱毛前の皮膚に塗布する「プレ・ローション」にはリドカインやキシロカインといった薬剤《皮膚表面麻酔薬》が配合されていたりします。

 これでは、日本の薬事法でひっかかり、国内で正規の化粧品として「販売は不可能」なハズです。しかし、スターピルでは天然成分で「皮膚麻酔」効果と似たような効果を持つモノ、正しくいうと「脳が錯覚を起こす」または「類似した効果が期待できる」天然成分が配合されています。

つまり、このスターピルのワキシングケア製品を脱毛前のお肌に塗布すると、脱毛時の痛みが減少するのです。

さて、話を戻しますと、ではムースがなぜ、大人気商品となったのか?その理由とは、

実は大人気なのはワックス脱毛を施術するプロフェッショナルのみなさんに人気があるのではありません。

サロンにご来店くださった、お客様に大人気商品となったのです!

実は、ムースの店内販売を実施したモデルサロンによると、ワックス脱毛後にこのムースをご購入する新規の顧客はなんと80%超と言うデーターもあります。また、ご常連のお客様も喜んでご購入する方も多いと聞きます。

 つまり、現場のプロではなく、お客様が求めていた or 待っていた商品であると言えるのではないでしょうか?

現在では、ワックス脱毛後のケアとして大切な保湿や、スクラブケアを説明するサロンは多いと思いますが、お客様が「では、なにを使ってケアするのが一番良いのですか?」

この質問に、お答えするのに一番簡単で最適、大正解なのが「こちらムースをご使用ください」の一言なのです。

このムース、ブラジリアンに限らず、フェイシャルも含め全身にご使用いただけます。

※粘膜部分を除く

ワックス脱毛後に特化した専用ケア製品ですので、安心してオススメしてください。

簡単にこのムースの特徴をまとめます。

1,皮膚の角質再生スピードアップ

2,持続性のある抗菌抗炎症作用

3,皮膚を最適な状態に保湿しつつ、スベスベ感も持続する効果

4、なんといっても、スゴイのが毛の成長が1週間おそ〜くなる!です!(次回の脱毛までの間隔が6〜10日間も延長!個人差有)

詳細はムースの商品解説ページで御覧ください。

ぜひ、みなさまのサロンでもお役立て下さい。

これだけ、宣伝しておいて大変恐縮なのですが…

現在、このムースは完売につき、次回の入荷までお待ち下さい。

ご興味持ってくださったみなさまには大変ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #ホームケア #アフターケア #脱毛ワックス #スターピル #スターピルワックス

0

© 2016 Starpil Wax Japan by Anna Victoria Japan LLC